YASUHIDE.COM

小泉泰英によるフィロソフィー

ふるさと納税クラウドファンディング開始!

f:id:bb9112ks-yasu:20180903123024p:plain 

本日(9月3日)よりふるさと納税クラウドファンディングが開始されました!

https://www.furusato-tax.jp/gcf/365

昨年の10月に「糀」に興味を持ち始めてから、
それを事業にしようと今年の5月に会社を設立し、
次はふるさと納税クラウドファンディングに挑戦します! 
 
今回のテーマは、『赤ちゃんの健康にも良い伝統的発酵食である“糀”を甘味料として届けたい!』です。
 
赤ちゃんの栄養になる母乳は、ほんのり自然の甘さがします。
しかし甘味料と言ってすぐに思い浮かぶのは、「砂糖」です。
砂糖にはたくさんの種類があり、その中でも白砂糖は不安であるというお母さんの声を多く聞きました。
 
また自然の甘味料であるハチミツは安全性の問題から赤ちゃんが口にすることはできません。
 
そんな赤ちゃんにお米だけを発酵させた「糀」の甘みを使えれば身近であるし、安心安全であるなと思い私は事業を立ち上げました。
 
ここで一つ報告があります。
 
商品がほとんど完成し、今月下旬には販売開始ができる予定だったのですが、最終の安全検査を念入りになる中でどうしても気になる点があり、現在調整中であります。
 
もう少しで販売開始できるはずだったのですが、
遅れてしまい申し訳ありません。

今回のふるさと納税クラウドファンディングも正直不安です。
 
自分の想いを形にしてきました。
しかしただの学生に毛が生えたみたいなものです。
アルバイトしかしたことがなかった私が会社を起こし、初めての挑戦をしています。
 
ここまでもあなたの応援がありここまでこれました。
 
みなさんと言おうとしたけれど、ここまで読んでくださった方にもっと想いを伝えたいので「あなた」と表現します。
 
本当にありがとうございます。
 
支援は大変嬉しいですが、
応援・コメントやシェアなども本当に嬉しいです。
 
ここまで読んでくださったあなたはもう仲間だと思っています。
 
だからこそ一緒にこのプロジェクトを成功させたい。
何卒よろしくお願いいたします。

https://www.furusato-tax.jp/gcf/365?key=f4b7e9be3f0e4de2b9e517cece3fa720b1462c72